peacepact

Recycle Bin Laden

なんかものすごいアホなソフトを見つけた。

Welcome to Zamaan’s Software

Recycle Bin Laden
ゴミ箱をかの有名なビンラディンに変えてしまうソフトウェア。なんか残飯っていう名前の人が非常に好みそうなソフトだ

紹介文が世界でWANTEDな男をデスクトップに飾ります。ゴミ箱を置き換えます。

アホだけどちょっと好きだよ。でも2.1MBってのはどうかと思うよ。

使い方は簡単だし、ちょっと英語がわかれば使える。Apllyした後、F5でデスクトップを更新するとなる。元にもどすときは、「Restore Default」。まあ、1時間使えば、デフォルトに戻すようなジョークソフトだな。
b0029688_19194387.jpg

by 66bbb | 2005-05-14 19:29 | 未分類 | Comments(0)