peacepact

SAMSUNG Galaxy Chat B5330 半文鎮から復旧

SAMSUNG Galaxy Chat B5330 さっそく半文鎮化 : peacepact から復旧しました。

結論から言うと,多分 CSC が CHN (中国) なので,他国の ROM を入れると拒否反応が出るみたいです。なんか初期空き容量が増えた気がする・・・(初期空き1.95GB)

今回はこれを入れました。というか来たときからこれだったから正確に言うと戻したってことになる。
Download firmware: B5330ZCAMG2_B5330CHNAMG2_CHN - SamMobile

中国版は Android 4.0.4 止まりなので,他国の Android 4.1.2 に比べ古い分ネックな気がするけど,800 MHz のシングルコアならまあいっしょかとも思う。

Google Play 入れるの敷居高いねん・・・ (中国版だから入ってない)
by 66bbb | 2016-07-18 17:13 | PC, Software, Web | Comments(0)