peacepact

i780 での HSDPA 表示を [3G+] から [H] にしてみる

【SGH-i780】SGH-i780でのHSDPA表示 - Shu-Style(WM Style) より,

レジストリの
HKEY_LOCAL_MACHINE¥Security¥ResOver¥Bitmaps
にある「BaseDll」の値を削除するだけらしいです。

あわてんぼだから TRE でレジストリそのものを削除して,再起動させてみたけど,イケた。

Windows Mobile 標準の [H] 表示になります。
96dpi だと [3G+] 表示は文字が小さすぎて潰れて見えにくいんですよね。

0 SIM by So-net の SIM は,i780 で HSDPA をつかむから最高です。WILLCOM CORE 3G の SIM を挿してたときは HSDPA なんてつかまなかったように思うし。

# もしかしたら,WILLCOM CORE 3G は,HSDPA に対応してたけど,その当時 i780 に導入してた ROM が対応してなかったかも? 忘れてるだけかもしれないけど,3G+ 表示見た記憶ないんだよなあ。
by 66bbb | 2016-02-11 02:16 | PC, Software, Web | Comments(0)