peacepact

NEC Terrain で妖怪ウォッチぷにぷに

NEC Terrain (Android) で 妖怪ウォッチ ぷにぷに|スマホゲーム 公式サイト でき (てます|ました)。

最初インストールしてみたらゲーム始まる前に落ちてたんだけど,どうしてもしたくて,だいぶ Phone のストレージ中身削ったらまあなんとかできます。1時間か2時間したら端末再起動しないと何かの拍子にアプリ落ちます。ひとだまだけ持って行かれてアプリ落ちるのやめてくれ・・・。

Swarm も消したし Google Play Music の Update も削除したし。ほんと最低限のアプリ Facebook Lite,ツイタマ+や,LAP+,Dolphin Browser とかしか入ってない。でもいいの。ぷにぷにがあればなんでもできる。

でも友達とかいないのでひとだまたまらねーわのやつです。

Windows Mobile 時代なんてこんなリッチグラフィックなゲームやってなかったし素直に Android か iOS が普通になった時代すげーなと思うけど,変態端末の多い WinMo がなくなって寂しいとは思う。最近の端末は QWERTY がなくてフリック入力は死ぬほどしたくない。

NEC Terrain 持ってたら仕事できる人みたいな感じに見えない?
by 66bbb | 2015-12-06 18:48 | PC, Software, Web | Comments(0)