peacepact

NEC Terrain いぢり

やっぱり WinMo が好きでたまらないんですが,そうも言ってられないのでまともな (部類の) Android 端末の NEC Terrain を環境構築していくためのメモ。Android 界隈も詳しくなったら好きになるかもしれないし(適当)。

NEC Terrain はほぼデフォルトのままでしか使ってないのに,Google 開発者ツール入れたら容量足りなくて他のソフトウェアアップデートできないよ,チミィって言われるので「これだから Android なんてイヤだ!WinMo がいいんダモン!」ってなった次第です。なんだよ Google 開発者ツールって俺は開発なんてできねえよバカバカ!YouTube アプリくらいそんなもんに頼んな!

Android と USB 接続する Windows PC を作る
【ADB】Java(JDK)とAndroid SDKを導入してADBコマンドを使えるようにする…2015/2/18更新 | AndMem
Java SE - Downloads | Oracle Technology Network | Oracle

ssipa's Tips & Freeware
ssipa's Tips & Freeware - NEC Terrain(改) - カーソルキー作成編 -
ssipa's Tips & Freeware - NEC Terrain(改) - rooted customize 編 -
ssipa's Tips & Freeware - Freeware for NEC Terrain
NEC Terrain | cuda's memo
NEC Terrain root取得 | IT notes

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » NEC TERRAIN関連リンク #TerrainJP

最近まで SAMSUNG SGH-i780 Mirage の情報集めるのが再燃してたけど,しばらくは NEC Terrain の情報集めかなあって感じ。BlackBerry の Android 版ねえ,デカいよね・・・。
320x320 の今時スペック (特に内蔵ストレージ不足しない容量) の 120g 程度のストレート QWERTY 物理キー搭載したデバイス出ないかなあ。
今日は Typo2 搭載した iOS でもいいかなあなんて妄想してみました。バイク乗りながらインカムで Siri 使ってみたいんだよねえ。
しばらくは端末増やさないで,現状の環境でバイクに生きようと決心しました。
by 66bbb | 2015-09-14 22:15 | PC, Software, Web | Comments(0)