peacepact

SAMSUNG SGH-i780 Mirage PDA PHONE とも i780PDXIB1 へ

b0029688_8533321.jpg

この前,PHONE の Upgrade に失敗した SAMSUNG SGH-i780 の PHONE 部分の ROM ですが,もう一度 i780PDXIB1_Upgrader_VISTA.exe かましたら正常に PHONE 部分も食ってくれました。

i780PDXIB1_Upgrader_VISTA.exe は,最初に言語を聞かれるのですが,英語,オランダ語,フランス語,イタリア語聞かれるけど,これは Upgrader 自体のガイド言語であってインストールされる ROM はどれを選んでも英語でインストールされます。オランダ語で試してみたけど Upgrader 自体のガイド言語がオランダ語なだけでインストールされたのはいっしょなので他のでも多分いっしょかと。

日本語化で äü (SYM = SYMBOL) ボタンが死んだのかなって思ったのですが,この時点の英語 ROM で äü ボタンは反応しないで死んでますね。
#今回これが確認したかったのと,PHONE も2回目なら PDA セクションが合致するから PHONE 食わせられるんじゃないかなって思ってやってみたワケ。

Version
PDA : i780PDXB1
PHONE : i780PDXB1
Bluetooth (2.0 + EDR)
S/W : 2.0.3
H/W:2.0.1
WiFi (IEEE 802.11 b/g)
S/W : 1.0.6.6
H/W : 1.0

by 66bbb | 2015-09-06 09:03 | PC, Software, Web | Comments(0)