peacepact

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 にオンラインアップデート 2015年4月23日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+(ワイファイウォーカーワイマックスツープラス) HWD15 | データ通信端末をお使いの方 | au に,ソフトウェアバージョン:11.232.07.40.824 へのオンラインアップデートが来てたのに今更気づきました。(Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD15 アップデート情報 | 製品アップデート情報 | au)

更新方法は,HWD15 のタッチメニューを操作することで単独でのオンラインアップデートが可能です。(というか他の方法はありません)

Wi-Fi ルータのアップデートってのを今までしたことがなかったのでおもしろがってやりました。
主な改善内容は,


1. 主な改善内容

以下の事象が改善されます。

WiMAX2+通信性能の最適化
時計の表示時刻が遅れる場合がある問題への対応
USB接続モードにおけるMAC OS X v10.10への対応

※更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD15をご利用いただくための改善内容が含まれております。

です。
確かに時計遅れてましたね。通信性能の最適化とあるので,とりあえずやっておけば大丈夫かな。
by 66bbb | 2015-05-03 07:59 | PC, Software, Web | Comments(0)