peacepact

PlayingTitle Ver.0.1.1

Winamp で再生中の曲のタイトルをMSNメッセンジャーのニックネームの後ろに追加する Regnessem Plugin PlayingTitle Ver.0.1.1.

なんか KbMedia Player対応するらしい です。今までは Winamp だけに対応してました。それなら BSPlayer 対応 (v0.8系で...) してほしいなあ、とか思ったり。少しでもメモリの節約のために Winamp よりも BSPlayer 使ってるんだけどだめかな... zip.mp3 再生のときはWinampだけど。

# 作者の人がリファラー拾ってくださって、これ見てくれたらしいんですが、BSPlayer 対応無理っぽい らしいです。曲名取得のメッセージが無いとのこと。しかし、作者の人が見落としてる可能性もあるらしいので、誰か心あたりのある方はコメント欄でいいので情報ください...
by 66bbb | 2005-04-02 14:52 | 未分類 | Comments(0)