peacepact

GMO キャッシュバック覚え書き (2015年5月にメールが来る・・・らしい)

au DATA08W から au HWD15 へ買い換えして,速度比較してみた : peacepact で,HWD15 へ GMO で新規契約したのですが,キャッシュバックは微妙に10ヶ月後とかにメールで口座教えろって来るようです。期限は2ヶ月ほどなので相当注意が必要。

2014年8月3日に契約したので,2015年5月に以下のメールが来るようです。
価格.com - 『GMOとくとくBB キャッシュバックがもらえなかった』 ADSLのクチコミ掲示板 より

私の場合ですが、8月開通なら翌年5月に以下の件名のメールが来るので、リンク先のウェブページでキャッシュバック振込先を指定します。GMOから数日ごとに来る広告のメールと件名が似ているので注意が必要です。

件名:【GMOとくとくBB】 キャッシュバック特典お待ちのお客様へご案内

手続きをしないと1か月後の6月に再度メールが来ます。
そして7月末で請求期限が切れて、特典は無効になります。


価格.comの契約画面の控えをよく見たら、以下の一文がだいぶ下の方に有りました。
説明通りの対応がプロバイダからされていますが、気をつけないと見落としますね。


キャッシュバック特典は、ADSL回線開通月を含む10か月目に「ご指定口座確認通知メール」を送信し、ご返信があった翌月にご指定の
口座に振り込みます。

なるほど,これは来年の5月頃は注意して Gmail に転送されるメールをチェックしておかないといけなさそうです。
by 66bbb | 2014-08-28 19:59 | PC, Software, Web | Comments(0)