peacepact

よし俺のPCの紹介でもしてみるか

  • SHARP メビウスノート PC-FJ160M
  • Memory 192MB (このノートPCで増設できる最大値)
  • 12GBHDD
  • CPU Celeron 550MHz
  • 確か2000年に購入した感じ
  • 元はMEだったが安定しなさすぎなので Windows 2k を入れてる

へっぽこPCだし、熱こもって熱暴走するんでミニ扇風機(直径12cmくらい)でCPU(で熱くなる部位)を冷やしたりしてる。現在HDDが1GBあたり一番安いのが200GB~250GBなんて俺には信じられません。ファイル整理しなくても気兼ねなく大容量ファイルをDLしたいです... あ、CDも最近読み込みません。自分でレンズのピント調整すっかなー (壊れるの覚悟で) ファンもすっげーうるさい。どっかの配線があたってるんかなー


by 66bbb | 2005-03-11 21:11 | PC, Software, Web | Comments(0)