peacepact

Reggnessem Plugin PlayingTitle Ver.0.1.0

個人的に期待しているReggnessem プラグイン PlayingTitle が13日に0.1.0 リリース。今回からiniファイルがついたのでwinamp2.x系と5.x系でフォルダ分けして共存させてる人は注意が必要かも(Winampをインストールしたフルパスが必要)。

あとそのiniをいじることによってセパレータの文字とかが自分で決められるようになった。

【アニソン】
アルバム一式はzip.mp3で管理しててあまり変化がないので、mp3バラバラに管理しているアニソンばかり流していますが、仕様です。普段はもっといい音楽聞いてますとも。ただMp3にしてないのが多い。CDばっかり。

【winampであほなことしてもうた】
自分以外にはいないと思うが、間違えてBSPlayer リスト(.bsl)を読み込ませると割と大変なことになるので注意。Mp3フォルダに入れてるのかたっぱしから入れてるのでこうなった。なんか自分でもがっかりした。
by 66bbb | 2005-02-14 02:30 | PC, Software, Web | Comments(0)