人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Alpinestars S-MOTO レザースーツ,RS タイチ GP-EVO レーシンググローブ修理依頼

RSタイチ本店が改装中で今,閉店しているので今回はタイチ松原店で昨日(1月26日(土)),修理依頼しました。ミニサをNチビでこけまくりなのでツナギもグローブも痛みまくりです。まあ,そのおかげで全然ケガがないんですが・・・。だいたい一回ミニサ行くと一回こける。
Alpinestars S-MOTO レザースーツ,RS タイチ GP-EVO レーシンググローブ修理依頼_b0029688_21354172.jpg
Alpinestars S-MOTO レザースーツ,RS タイチ GP-EVO レーシンググローブ修理依頼_b0029688_21343674.jpg
ツナギはいろいろと小さな穴やほつれなどの修理箇所が多くて店員さんどん引きでしたわ・・・。壊れが大きくなる前に修理しときましょう。

グローブはもしかしたらもう寿命かもしれませんね。丸3年経過してるし。GP-EVO の手のひらのスライダーがとても重宝します。ミニサでこけまくってもケガないっすもんね。

納期は3~4週間くらい修理に見ておいてくださいっていわれたけど,次の走行がちょうど1ヶ月後くらいですが間に合うかな~。
B004GTQ352
by 66bbb | 2013-01-27 21:46 | Motorcycle