人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

大阪で唯一テラオカ製作所・黒の養生テープを売っているホームズ鶴見店

養生テープといえば緑が多いイメージですが,実は黒やそのほかの色も売っているところには売っています。バイクでサーキットを走ろうとしても,バイクが黒でレンズの飛散防止に貼っているテープが薄い緑というのはちょっと避けたいところ。

ホームズ鶴見店 では,寺岡製作所 の P-カットテープ(養生テープ)の黒が売っています。売り場の場所は,入って右側の梱包資材の普通の養生テープの置いてあり,これだけかと思わせておいて奥に入ると,色とりどりの養生テープがたくさん並んでいます。僕のときは2~30本くらいあったかな。在庫豊富です。滅多に置いてないものなので5本くらい一気に買いましたね。
大阪で唯一テラオカ製作所・黒の養生テープを売っているホームズ鶴見店_b0029688_19354870.jpg
50mm×長さ15mと需要が少ないからか普通の養生テープより巻きが少なく,また値段も高めの1本300円くらいだったと思います。サーキットのレンズ飛散防止用に多めに買っておくのがいいでしょう。

B003M7ED10
楽天でも339円で売っています。時間があって,ネットで買ったほうが安いって人は楽天で買ったほうがいいですし,鶴見に近かったり,サーキット走るまでに時間がないって人は直接店舗に行って買ったほうがよさそうですね。(実は前調べたときは楽天では売ってなかったような気がするんだけど,今回楽天で売ってることを初めて知った,鶴見まで行くよりこっちのがラクかな)

黒のバイクでサーキット走る人はこの黒養生テープでかっこよく黒に統一しちゃいましょう!ちなみに,黒で統一した ZZR1400 の写真とかは,peacepact : ZZR1400 でサーキットデビュー@近畿スポーツランド 2011/3/11(FRI) とか peacepact : 2011/04/03(日)ラ・パラ!in 鈴鹿ツインサーキット バイククラスタオフ を見てください。
大阪で唯一テラオカ製作所・黒の養生テープを売っているホームズ鶴見店_b0029688_8434848.jpg
かっこいい!
SEE ALSO: 鬼飛(おにとび)ブログ 新発売の黒養生テープ
by 66bbb | 2011-04-27 19:47 | Motorcycle