peacepact

allSnapのドキュメントとバイナリの日本語化

現在allSnapの日本語化作業を行っています。allSnapはwinampのようにウィンドウを吸着させてくれる常駐型のソフトウェアで、全てのウィンドウに適用されるので非常に便利です。タスクトレイのアイコンを隠してバックグラウンドで作動してくれます。

日本語化ですが、基本的に英語が中学1年生レベルなので難儀してます。エキサイト英語翻訳で翻訳してもいいんだけど翻訳後の英語見るとすごい混乱するんですが。PC系の用語があると変に翻訳しちゃう。Babylonで単語を引きながら翻訳したほうがよさそうです・・・。

日本語化ほぼ完了のスクリーンショット。あとはヘルプを日本語化して機能を理解するだけです。
PS.できました。 allSnapの日本語化パッチと日本語化ヘルプ
b0029688_23265128.jpg
b0029688_2327746.jpg
b0029688_2327144.jpg

by 66bbb | 2004-12-23 23:31 | PC, Software, Web | Comments(0)