peacepact

年末はアクセス少ないねえ

ここ一ヶ月のテトリネットの学校のアクセス曝し上げ。今日のは4:30現在でのアクセス。

年末はみんな忙しいのかしらん。そうよね。家にひきこもってるのなんて俺ぐらいなのかしら。今年は暖かいしね。みんな外なんだわ。そうに違いないわ。
b0029688_16361695.jpg
ところでAAA!CAFEのメンテナンスというかサーバー移動が無事終わったと思えば、今度はGeocitiesのカウンタのメンテナンスです。さすが年末。サーバー移転告知が抜け字のあったうっかりAAA!CAFEが無事終わったという奇跡だったのでGeocitiesはちゃっかりデータ壊して帰ってきそうです。

基本的にWebサービスってのは現実世界のサービスとはクオリティの差がまだまだありますね。現実じゃない「Webサービスの特性」のせいもあるんだろうけど。
by 66bbb | 2004-12-22 16:38 | PC, Software, Web | Comments(0)