peacepact

Motorola FLIPOUT の 3G をこまめに ON/OFF する ApnDroid

どうやら FLIPOUT のファームを Central Europe にしても,UK ファームよりは MotoBlur のない分バッテリは持つのですが,常に 3G をつけっぱなしにしておくと2時間くらいでバッテリがひとつダメになってしまう。

で,バッテリが少なくなってくると分析する画面が出てくるんだけど,けっこう 3G の待ち受けってのがバッテリを食ってる感がありました。40~50% くらい。なので,3G を ON/OFF にするだけのアプリないかなーと思っていたらありました。

『APNDroid』通信方法スイッチアプリ~パケ代節約!~ | andronavi (アンドロナビ)

コレで使わないときは,3G を OFF にしてバッテリを食いません!どこぞの i780 さんとは大違いですなあ・・・B004E98ZIC
by 66bbb | 2010-12-29 11:01 | PC, Software, Web | Comments(0)