人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

NetFront Browser v4.1 for Windows Mobile コンセプト版の日本語が文字化ける原因がわかった

インストールしてデフォルトで,Pocket Digital Clock の,PDC フォントが選択されていましたので,[Menu][Tools][Browser Setting][Font] で,日本語対応のフォントにすればいいだけでした。
NetFront Browser v4.1 for Windows Mobile コンセプト版の日本語が文字化ける原因がわかった_b0029688_20533165.jpg
NetFront 3.5 の GUI とかすでに記憶の彼方だったので忘れてしまってました。

今回の 4.1 って,レンダリングエンジンが 4.0 で GUI が 3.5 みたいなことがウワサされているが,僕的にはレンダリングエンジンも 3.5 のままで GUI も 3.5 のような気がする。
だって,Engadget Japanese の UTF-8 がなぜか文字化ける現象とか,すべてレンダリングし終わらないと PageDown とか利かない仕様とかどうみても 3.5 です。ほんとうにありがとうございました。ACCESS ほんま終わってる,と思いました。
4086179091
by 66bbb | 2010-10-06 20:56 | PC, Software, Web