peacepact

WindowsMobileプログラミング講習会@2010/08/22(Sun) たぶん参加するよ!

明日開催の WindowsMobileプログラミング講習会 がなんか僕の上京にあわせてやってくれるみたい(嘘)なので,たぶん行ってきますね。

ぼくみたいな,プログラムやりたいけれどきっかけがないとかそういう人を対象としているみたいです。これでぼくも PG デビュー!?できればいいなあとか・・・

WM アプリは,Napster US を再生するアプリとか,高速道路の渋滞情報上に,リアルタイムアメダスを表示させたりするアプリが作りたいですね。そこまで作れるようになるとはとうてい思えませんが・・・

明日は,HMV 渋谷の閉店ライブとか DJ とか見に行こうと思ったんだけど,やっぱり知っている人が勉強会開くならそっち行こうかなあとか思ってます。

by 66bbb | 2010-08-21 07:13 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by 345 at 2010-08-22 11:51 x
先日、blogtimesのパーティーの帰りにご一緒させていただいた
345です(女子)。
無事に秋葉原には行かれましたか?
おすすめの二郎(店舗によって少しずつ違うので)のことでも
お話できれば良かったですが・・・(笑)。
またこういう機会があると良いですね!
ありがとうございました。
Commented by 66bbb at 2010-08-22 16:26
345さん,その説はありがとうございました。

おかげさまで無事秋葉原に行けました。二郎は本当に食べたいのですが,いつもキツキツのスケジュールで行けず終いで・・・

ブログを拝見させていただきましたが,写真がすごくきれいですね!見習いたいものです・・・
本当にこういう機会があると僕も奈良から行けますしね。
またお会いできるとうれしいですね!