人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

残念なお知らせ

世間は三連休だし,ぼくも(めずらしく)三連休だというのに,ZZR1400 が整備から帰ってきません・・・
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ナビの接続に手間取っているようです。ホンダの接続が特殊?なのか,イグニッション入れてもナビが起動しないらしくて・・・ ホンダのサービスに電話かけて問い合わせするも,時すでに金曜日の16時とかなので,週明けしかむりっぽいです・・・オワタ

こういうことにならないように早めに預けたかったんですが,両者のスケジュールあわずでこうなってしまうのです。余裕をもってスケジュールをたてましょうね。

三連休は FORZA で近所とことこ走ったり,おうちでマンガでも読んでおきましょう。8耐に備えて体調も整えておこう。

来週の鈴鹿8耐には絶対間に合わせてもらわないと困るんだけどなあ・・・
B002JI95WA
by 66bbb | 2010-07-17 09:54 | Motorcycle