人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

WMP の last.fm Scrobble ができないなと思ったら

WMP の last.fm Scrobble ができないなと思ったら_b0029688_2032856.jpg
Windows Media Player の,last.fm への Scrobble がどうも利かないな~って思っていたら,プラグインはインストールしてあってもチェックがしてありませんでしたので,チェックしておきました。WMP がクラッシュすると互換性のないかもしれないプラグインは切っておいたよっていう余計なことするので,けっこう忘れがちだと思うのですよ。

本当は,Shu's blog 雌伏編: Lilith + Last.fm でやっていたのですが,ここ半年くらいなぜかスクロブルできなくなってしまったので。

B00005RUZU
by 66bbb | 2010-05-23 20:16 | PC, Software, Web