peacepact

foursquare の Category を Mayor じゃなくても設定する方法

Twitter で,『4sq あるある:History に?マークアイコンがあるとむずがゆい』とかまたアホなことばかりポストしていたら,フォロワに foursquare の?マークアイコンは,?アイコンをクリックすることで設定できるよって教えてもらいました。

あ,ちなみに Mayor じゃないところで試しました。

そんなのできるわけないじゃないですかー!ハッハ・・・と思い試してみました。
b0029688_2222895.jpg
?のアイコンをクリックすると,Category が出てきました。
b0029688_2223518.jpg

Mayor じゃなくても Category 追加できたー!

# ちなみに,この Category はあまり適切でないかも・・・

意外とみんな知らないんじゃないでしょうか。だからどんどん Mayor じゃなくても Category は追加していっていいと思いますし,未設定のものはどんどん追加すればいいんですね。教えてくれた方,ありがとうございます!
B002XCWY7U
by 66bbb | 2010-05-19 22:12 | PC, Software, Web | Comments(0)