peacepact

ゴールデン・ウィーク 2010 終了しました

今年のゴールデン・ウィークは,ずっと奈良にいましたね。

今年はなにをしていたのだろう。割と奈良にいてときどき大阪に行った感じでゆっくり過ごしましたね。よし,Twilog で確認してみよう(その時点でおかしい)。

4月29日(木)RSタイチにてヘルメットの下取り,グローブの購入。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

4月30日(金) FORZA にて出撃。T-STYLE にエンジンオイル交換へ。交換している間,大阪国際交流センターでランチ。アールエスタイチ本店とか,にりんかん大東店とか。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

5月1日(土) 昼間は ZZR1400 にて,堺の大浜公園で肉充オフ。豚の丸焼き食べた。夜は,NIKKI GORVETTES の来日ライブが難波 ROCKRIDER にて。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
にゃおすかるのあにき。

5月2日(日) ならまちの江戸川にて,おひつまぶし充。こたろうにてたいやき充。
5月3日(月) FORZA でドライバースタンド大和郡山店へ。そこから法隆寺が近そうなので奈良に住んでみて10数年行ったことのない法隆寺へ行ってきた。もちろん拝観料払わなくてもいいところまで。そこから久々に十三峠行ってみた。十三峠行ったら抜けたことのない八尾までの道を抜けてみた。八尾まで来たなら,八尾カワサキ東大阪行ってみようと思って行ってみた。ZZR1400 のスプロケットカバーのネジ来ていた・・・連絡なかったのにー! そこからまた十三峠抜けて帰った。と見せかけておなかがすいたので天理の河童ラーメン本舗へ。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

5月4日(火) なにもしてなかった気がする。ガレージちょっと整理した。FORZA のミラー換装に 19mm のレンチをダイソーで入手しようと目論んだが,17mm までしかなくて涙目。23時頃から,MOTOCOMPO の10周年シークレットライブが Ustream があったので,お酒呑みながら観た。ZIMA 買っておけばよかった。(無類の ZIMA 好き,ライブのときは必ず ZIMA ですね)

5月5日(水) 近くのインドカレー屋に ZZR1400 で出撃。近所で ZZR1400 だと消化不良気味だったので,月ヶ瀬へ。行きはまったり風景を楽しみ,帰りはとばして帰った。ZZR1400 の馬力おいしいです。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

みたいな感じだった。地味に充実してたような気もする。今年は遠出するより近場ですましたいなーって思ってたので,よかったかな。FORZA も ZZR1400 も同じように乗ってあげられたので,本当充実した感じがしました。
by 66bbb | 2010-05-05 20:43 | PC, Software, Web | Comments(0)