人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ブログ記事 2,000 件を突破しました

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
2004年の9月からはじめてきたこのブログですが,いまは2010年の4月ということで6年目にはいるわけで,ブログ記事2,000件を達成しました。

バイク,音楽,ライブ,Windows Mobile,PC,ウェブの話に分散している当ブログで購読者層がわかんねえよw とかよく言われるし,自分でもあまり想定していなくて今自分の興味のあるものが旬だ!というオレオレ持論を展開している残念なブログです。

特にブログが負担になっていないで息抜きになっているのが,個人的に長続きしますね。

最近はどこかにいって写真撮ってもブログにアップしないときのほうが多いのでちょっと個人的備忘録にしている自分としては,そのへんのイベント系もアップしたいなーと思っています。ライブ,イベント,ツーリング行ってもアップしてないで,Twitter と,携帯百景 で間に合わせているのが結構あったり。

デジカメで撮るとメモリカードから PC にうつすのがめんどkry

携帯百景は,au のガラケーでメールし放題のプランに入ったので写メが気軽に高画質で送ることができるようになったので記録に本当に便利です。

よければ,Twitter や携帯百景,foursquareでしかいってないこともあるのでフォローくださいませ! ブログもよろしくお願いします。

ブログが長続きしているのも,見ているかたがいてくださってこその長続きだと思います。アクセス解析は毎日気になり,どんな記事がいいのかなあとかちゃんとチェックしてしまいます;; こういう節目的な記事が照れくさいのであんまり書かないのですが,これからも購読してくださっている方や検索でいらっしゃる方,よろしくお願いします。
by 66bbb | 2010-04-29 08:54 | PC, Software, Web