peacepact

Twitter にときどき出る,大阪梅田のウメマルクとは

サンマルクカフェ ソフトバンク ヨドバシ梅田店 を,ウメマルクとか梅マルクとかいったりします。ヨドバシ梅田の1階にあり,23時まで開いています。ウェブサイトからクーポンも手に入りますね(要 JavaScript ですが・・・)

電源コンセントも窓際のカウンタ席に数席おきにありますので,僕のようなモバイラの人や旅行者,打ち合わせにもぴったりだと思います。あと中央付近の柱にコンセントがありますね。

Twitter やってるひとは,#umemarc のハッシュタグをつけてウメマルクなうしてあげると検索しやすくていいと思うんだ・・・

ソフトバンクショップと併設ですが,れっきとしたサンマルクカフェです。サンマルクカフェ 大阪府店舗情報 によると店名が,普通に「サンマルクカフェ ヨドバシ梅田店」ですね。どっちの名前のほうが正しいんでしょう。今度店員さんに聞いてみるとか,レシートを見てみましょう。誰か僕が確かめる前にわかったら教えてくださいね!

サンマルクカフェ ヨドバシ梅田店(Map)
大阪府大阪市北区大深町1-1
7:00~23:00
06-6486-0309

Twitter / Search - ウメマルク
foursquare :: サンマルクカフェ 大阪ソフトバンク ヨドバシ梅田店 :: 大阪市, 大阪府

by 66bbb | 2010-04-25 14:21 | PC, Software, Web | Comments(0)