peacepact

DoCoMo SC-01B の SIM unlock を夢見た

B0039QE364
知識的好奇心っていうやつあーとめられないもので,もうそろそろ SC-01B のアンロック情報ってのが出回っているだろうなんて思って検索したらあったぽい?

SAMSUNG 端末のアンロックばかりやっているウェブサイト,Unlock Samsung Online.com にて,Samsung Remote unlock Server >> Unlock Samsung SC01B なんて情報が。

僕は,SC-01B さえ持ってないので,だれか人柱で試してみればいいと思うけど,一切合切責任は持ちませんよー。

どっちにしろ,DoCoMo から出る端末なら WILLCOM CORE 3G の SIM や b-mobile の SIM 挿せばいいから(確か使えるよね?)特に,国内使用だけを想定しているならアンロックする必要ってないんですよね。ソフトバンクの SIM しかなくてどうしてもそっちが使いたいねん,とか国外でもバリバリ使いたいねん!っていう人じゃないと需要ってないですよね,とかそういうことを思った。

by 66bbb | 2010-04-21 20:48 | PC, Software, Web | Comments(0)