peacepact

G・こんばーちゃ♪ をアップデートしてみた

b0029688_1822920.gif

G・こんばーちゃ♪をWebサイトの画像を作成するときに使っているのですが、初めてアップデートしました。多分9ヶ月くらいアップデートしてなかったです。その間にたくさんの機能がついたようです。GIFが前々から使えたらいいのに、と思っていたのですが、GIF特許が切れてGIFもサポートするようになったみたいです。

というか、これだけ愛用しておきながら、初めてサイトを訪問するのもどうかなぁ、俺。しかも、初めてのアップデートて。そして、初めてReadMEなる文書も読みました。そして、初めてオプションも表示させました。ああ、ごめんなさい、作者さん。でも大好きです、猫のアイコンとか、猫のアイコンとか、あと、猫のアイコンとか、簡単に変換できるとことかが大好きです。

PS 上の画像もG・こんばーちゃ♪で。大好き。
by 66bbb | 2004-12-07 12:12 | PC, Software, Web | Comments(0)