peacepact

情報弱者のためのバーチャルクラブ「DAMMUNE(だみゅ~ん)」がすばらしかった

本日 Twitter で話題になっていた Ustream,dammune vol.1 on USTREAM: Virtual club for information weaks If you wanna donate for us? http://izonn.com/ustream/dammune. Other Entertainment がすばらしかったです。
b0029688_2314532.jpg
坂本龍一さんも見てました。Twitter / skmt09: 見てる。#dammune live at http: ...

内容はというと,サブカルな安田理央さん柳下毅一郎さんの DJ&VJ Ustream です。完全自主制作アダルトDVDマガジン,「No1 in HEAVEN」のレコ発(?)的なクラブイベントの中継 Ustream でした。映像処理と複数のカメラワーク(ウェブカメラ?),「No1 in HEAVEN」の映像を組み合わせて VJ,DJ,トークを Ustream で流していました。

ここまで完成度が高いともうクラブやライブハウスに通わなくていいんじゃね?って思うのでしょうが,こういった音や映像をやっぱり現場で生で感じたいってのが人情なんですね。実際 Twitter でもこの音を大音量で聴きたい!といった声が多かったように思います。1700人を越える Viwer が集まったモンスタ Ust でした。

これだからインターネットはやめられないのです。

「No1 in HEAVEN」責任編集・安田理央が語る自主制作DVDマガジンの可能性 - livedoor ニュース
dammune (dammune) on Twitter

第一回放送は3/24(水)18:55~23:00

トーク:安田理央&柳下毅一郎「No1 in Heavenを語る」 DJ:TKD

発売になったばかりのVol.3を中心に「No1 in HEAVEN」のコンテンツを流したり流さなかったり、柳下さんとグダグダのトークをしたりという第一部、そして、かのDJ EMMAとともに下北沢ZOO木曜日のレギュラーを担当し、DJ Q'HEYが最もリスペクトして「誰よりもカッコよかった」と語る伝説のロックDJ TKDが回しまくる第二部と、本家DOMMUNEと同じ構成でお送りします!

いや、たぶんこっちの方はダメダメなムードになると思います。なにせ、だみゅ~んだから!

会場は渋谷BAR Isshee http://www.bloc.jp/barisshee/ 料金:バーチャージ500円+ドリンク代

会場での見学者も募集しています。

「DAMMUNE」で、柳下毅一郎さんと「No1 in HEAVEN」を語るよ - 安田理央の恥ずかしいblog
映画評論家緊張日記

安田理央の恥ずかしいblog

B002UNN99Y


SEE ALSO: peacepact : ホンモノの坂本龍一のサイン
by 66bbb | 2010-03-24 23:12 | PC, Software, Web | Comments(0)