peacepact

著名アーティストの撮影写真・動画が見られる OLYMPUS PEN artist's Life

OLYMPUS PEN artist's Life は,しまおまほ,IMALU,SABU,GAMO(東京スカパラダイスオーケストラ),安斎肇,水野美紀などの著名アーティストの撮影写真・動画を見ることができます。

IMALU へのインタビュでは「私の夏が全部出ている」。夏好きな自分としてはたまらない表題。好きな季節・自分の過ごしてきた夏を感動的に記録するのにオリンパス・ペンはいいですね。

僕の場合,バイクで行った景色や旅先でのバイクを撮影するのにいいカメラは持っていたいな,と思うのですがなかなかいいデザイン・気に入ったものってないのですが,オリンパス・ペンというのはマイクロ一眼っていう響きも新しいハイテクもの好きとしてはうずうずしてしまいます。

OLYMPUS PEN Lite E-PL1|デジタル一眼カメラ|オリンパスイメージング は,ごつごつした白い筐体がとてもかわいらしく,初心者の僕や女性のビギナにとってもとっつきやすい印象を与えます。

また,artist's Life[ OLYMPUS PEN Lite が当たる!! アーティストサイン入りグッズが当たる!! ] キャンペーンを開催中です。 マイクロ一眼 OLYMPUS PEN Lite E-PL1(レンズキット)や,タナカカツキ氏,デハラユキノリ氏,安齋肇氏のサイン入りプレゼントがもらえるかもしれません。

一眼でバイク撮りたいなあ。

PR by ブログタイムズ
by 66bbb | 2010-03-07 23:29 | PC, Software, Web | Comments(0)