peacepact

foursquare の,Windows Mobile クライアント

Twitter の次にブームが来るであろう foursquare の Windows Mobile クライアントを探そう探そうとずっと思っていたのですが,しおんぐさんのところにエントリがあがっていました。

Foursquare natively on Windows (Mobile) Phone? You betcha! | artificial ignorance - satowe_blog
b0029688_872378.jpg
WinMoSquare から,メールアドレスを入力して送信するだけのお手軽な感じです。今,送信したばかりなのですが多分手動送信なのでしょう。

まだ foursquare には,登録さえもしていませんが,もしこれで Windows Mobile クライアントが使えるようならば使っていきたいと思います。使ってみたら,またエントリがあげられたらいいなとも思ってます。

by 66bbb | 2010-02-21 08:07 | PC, Software, Web | Comments(0)