peacepact

レン耐2010@近畿スポーツランド 9/12 に出場がほぼ決定しました

peacepact : 第1回 会社の人たちでツーリング@六甲山 2009/10/03(SAT) のメンバ4人のうち3人で出場することになりました,Let's レン耐!。足りないひとりは知り合いの走り屋を補填することで,カバー。3人は全然スポーツ走行初心者なのでアワワですが・・・
b0029688_2217763.jpg
2010年の9月12日?に ミニバイクサーキット 近畿スポーツランド であるみたいです。車両は,APE100。4時間の耐久バイクレース。

一度 APE はレンタルバイクででも乗って練習してみたいですね。でも,レンタルバイクで APE ってぜんぜんないんですよ・・・。

今が2月で,9月まで半年以上もあるんですが,すごく楽しみです。職場の人がバイク好きな人が多いのでこういうのが楽しいですね。あたらしいレーシンググローブも活躍できるかな!

ツナギのレンタルもあるみたいなんで,2000円くらいで借りられたらいいなーとか思っています。

早く申し込みして確定させたいな~。それにしても4人で4時間レースするって結構過酷だと思うんですよ。ひとり1時間も APE とはいえスポーツ走行ってヤバくないですか?まあ楽しみ~

by 66bbb | 2010-02-07 22:20 | PC, Software, Web | Comments(0)