peacepact

ふわわ km/h といった隠語をちゃんと○○○ km/h に変換する GreaseMonkey が欲しい

よくバイクやクルマのブログで見かける「ふわわkm/h」というキーボード上の数字を読ませる手法・隠語ですが,これをちゃんと変換して表示する Firefox GreaseMonkey が欲しいと思いました。

脳内変換するのが難しいというかいちいちそんなので頭を使いたくないというか。頭悪いのでいちいちキーボードを見ながら自分変換しないといけないのがつらいところ。

ぬわわ 100km/h
ぬふわ 110km/h
ぬふわ 120km/h・・・

というふうに変換する GreaseMonkey を誰か是非作って欲しいですね。
by 66bbb | 2010-02-07 10:47 | PC, Software, Web | Comments(0)