peacepact

HYBRID W-ZERO3 発売日に買ったけど多忙につき

HYBRID W-ZERO3 を買ったのですが,多忙につきまとまった時間が取れなくて手を触れていません!充電したくらいです!

伊勢さんから熱烈レビューを切望されているのですが,日曜日まで仕事です。休みもありません。今日夜にカスタムできるかどうかも微妙です。

あと,内覧会でもらったミヤビックスの液晶保護シート貼るのが難しいしどうしてもホコリが入る→うきー!ってなるバッドスパイラルに陥りまして,ホコリの入った液晶保護シート使ってまで使うのって精神衛生上よろしくないですね。まだホコリが入ったまま貼ってますが多分はがすと思います。風呂場で全裸になってきれいに貼れるよなんてのはウソだ!比較的ホコリは入りにくいけどね!完全になんて無理だよ,妥協が肝心ですがそれなら貼らないほうがましだと思った。

それより,使わないときにはなんらかのケースにいれてバッグに入れておくほうがきれいに使うコツなんかなーとか思った。大抵,ケイタイにキズがつくときってバッグのなかでですもん。使ってるときは落とすくらいしかキズいかないし~。

まあ触れる時間があれば,いろいろと試してカスタムしてみたいと思います。結局使ってるのはカリカリにチューンしたアドエスたんだったりします。でもやっぱりケータイライクなガワがとてもいいです。オトナなリーマンにぴったりなはずです。

店頭のホットモック触ってたら,カメラがちゃんとチューニングされてて,500M ピクセル相当の画質になってたので決定したものです。あとシャッタ音はもうちょっとカシオのガラケー端末みたいに色気のある音にしてくれないものですかね。HYBRID W-ZERO3 はカシャッという比較的大きめな音で,無骨な感じなのですが,カシオのガラケー端末はピロリン♪というかわいらしい音で鳴ってくれてカシャッという音と違ってギョッとしません。

まあ,このへんは,サイレント系のアプリが出てくれればいいのですがね。

peacepact : HYBRID W-ZERO3 はガラケーの夢を見るか 後編@2010.01.07 ウィルコム "HYBRID W-ZERO3"内覧会 in 大阪
peacepact : HYBRID W-ZERO3 はガラケーの夢を見るか 前編@2010.01.07 ウィルコム "HYBRID W-ZERO3"内覧会 in 大阪
peacepact : Windows Phone でなく,Windows phone が正解
by 66bbb | 2010-01-31 09:05 | PC, Software, Web | Comments(0)