peacepact

Windows Mobile 版 AV女優時計・サーキット時計・美人時計・美男時計・ギャル時計,実験アプリリリース

Windows Mobileから「AV女優時計」「サーキット時計」「美人時計」「美男時計」「ギャル時計」を見るための時計アプリを作ってみた - 酢ろぐ(ch3cooh.jp)
b0029688_22133993.jpg
なにかいつもすみません。酢酸さんにまたもや Windows Mobile から美人時計シリーズを閲覧する実験アプリをつくっていただきました。もちろん公式アプリではないので,美人時計側に問い合わせるようなことはしないように。

ちなみに,AV 時計はこげっちゃんのリクエストで僕はリクエストしてないんだからねっ!////

あと,Windows Mobile なんてニッチなモバイル OS だから,美人時計の中の人は怒らないでくださいね・・・;; 回線も細いモバイルでさらにシェアの低い Windows Mobile の負荷なんて,PC に比べれば月とスッポンくらいですからね・・・ 本家サイトは重くて,モバイル OS だとブラウザで見られないことが多々ありますからね;;

コツとしては,[デバイス] にアプリをインストールしないで,[外部ストレージ] にインストールするといい感じですよ。画面をタッチするとフルスクリーン表示にするようにつくってあるみたいです。

SEE ALSO: ROWA・JAPAN
peacepact : Windows Mobile で美人時計を表示できる,美人時計 for Today と,美人時計 for Windows Mobile
peacepact : 美人時計 1,440枚 全部あつめたよー
by 66bbb | 2010-01-12 22:21 | PC, Software, Web | Comments(0)