人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Napster で川端康成の「伊豆の踊子」の朗読を聴く

Napster は,小説の朗読も配信しています。これが実によい。
Napster で川端康成の「伊豆の踊子」の朗読を聴く_b0029688_20511121.jpg
今日はじめて,小説の朗読を流してみました。川端康成の伊豆の踊子を再生しています。なんともノスタルジックで素敵です。

ナップスター(Logicool)

NHK-FM で,ラジオ小説がずっと流れている感じ。早送りだってできるし,次のトラックに進むこともできます。

小説の朗読の CD とか買おうとは思いませんが,Napster の定額制なら気軽に聴けるからすばらしいですね。朗読って,落ち着く声の方が朗読するので BGM としても最適です。ジャズやクラシックで落ち着くのもいいけれど,朗読もとても落ち着くものです。

小説の朗読が好きだって人は,Napster で小説の朗読を BGM としてだらだら流すのも,おすすめです。

SEE ALSO: peacepact : Napster Japan の Twitter アカウントが便利すぎる(クリック→そのまま Naspter で聴ける)
peacepact : Napster プレイヤで,Last.fm に曲名を送る NapsterScrobbler
by 66bbb | 2010-01-12 19:54 | Music