peacepact

2010.01.07 ウィルコム "HYBRID W-ZERO3"内覧会 in 大阪が決定!募集中!

HYBRID_W-ZERO3/内覧会のご案内/概要・募集案内 in 大阪 - HYBRID W-ZERO3
b0029688_1117559.jpg
うおお,まじか!来年1月28日発売の W-ZERO3 の最新機,HYBRID W-ZERO3 ことブリスリーの内覧会がついに大阪でも開催されてしまいますよ! 自分のブログでもダメモトで言ってみるものですね!

peacepact : HYBRID W-ZERO3 内覧会の Ustream 録画が公開されています

というか,いつも W-ZERO3 の内覧会ってね,東京だけなんですよね!大阪でもしてくれませんかね!新幹線でビューって来ていただいて是非福島のマイクロソフトでもやっていただきたい!大阪だってすまべん発祥としてなかなか捨てたもんじゃないんだぜ・・

というか僕が言ったまんまだったりするんですが,これは僕のお手柄としてもいいものなのでしょうか・・・? 当日聞いてみたろ♪

というわけで,参加申し込みしてみました。金曜日から募集していたのですね・・・!ぜんぜん気づきませんでした。本日日曜日になって枠がちょっと拡大されたみたいで,僕は32人目ということであとちょっと枠が残っていますよ!HYBRID_W-ZERO3/内覧会のご案内/申し込みフォーム in 大阪 - HYBRID W-ZERO3 から申し込みをどうぞ。ブリスリー内覧会で僕と握手!てか僕は kzou さんと会いたい!

それにしても,すまべん関西のメンバが大集結してしまいそうな気がしてなりません!
本当にうれしいですね~。ニヤニヤしてしまいます。

事前登録が必要です。本ページを最後まで読んでください。

主催:スマートフォン勉強会,マイクロソフト株式会社
協力:株式会社ウィルコム,シャープ株式会社,WindowsフォンFAN,memn0ck.com,Kzou's Diary (^^ゞ
日時: 2010年1月7日(木) 19:15 ~ 21:00 (19:00 受付開始)
参加費:無料
申し込み条件:ブログを運営されているブロガーの皆様
もしブログをお持ちでない方は是非この機会にブログを開設してお申し込みくださいませ。
例) gooブログ

その他:
・名刺を2枚ご持参ください(名刺をお持ちの方)
・また、じっくりさわっていただく時間も用意しますので、是非、お持ちの方は
デジカメと画面キャプチャー保存用にmicroSDをお持ちください。microSD内にキャプチャーソフトのCABファイルを入れておくことをあらかじめおすすめいたします。また、動作確認を行いたいソフトウェアなどもありましたら、CABファイルでお持ちいただいても構いません。
・HYBRID W-ZERO3は、製品版ではなく評価機となります。評価機と理解した上で各種検証をお願いいたします。
人数:30名(先着)
場所:マイクロソフト大阪オフィス セミナールーム #2
http://www.microsoft.com/japan/mscorp/branch/kansai.mspx

SEE ALSO: peacepact : HYBRID W-ZERO3 の略称は「ブリスリー」でいこうと思う

by 66bbb | 2009-12-27 11:26 | PC, Software, Web | Comments(0)