peacepact

今なら pocketgames にて,MUGEN 大容量バッテリがクリスマスセールで半額中!

2009-12-11 - rgb400の日記 ポケゲさんから無限バッテリーが届いた より。モバイラの皆さん大変です。
b0029688_1245749.jpg
スマフォユーザなら,必ず気になる電池・バッテリ問題。pocketgames さんからは,スマフォのための各種大容量バッテリが,MUGEN ブランドとして発売されているのですが,現在クリスマスセールで半額中のよう。これはお買い得!

僕のアドエスもひとつのバッテリが,最近すぐ50%になっちゃうので寿命だなあ,HYBRID ZERO3 まで我慢するかなあという矢先にこのセールですよ!もちろん買いました。アドエスの MUGEN バッテリは,通常時6,300円ですが,今回のセールでは半額の3,150円!

ついでに,i780 のクレードルも注文しておきました;; i780 のクレードルも3,000円くらいするので,MUGEN バッテリひとつ分のお値段で,i780 クレードルも買えた計算になります!太っ腹すぎる!

こういうディスカウントってあまりないから貴重ですしね~。

pocketgames PDA秘宝館 [Xmas]ポケットバッテリー Advanced/W-ZERO3 [es] (定価 6,300 円→3,150 円)
pocketgames PDA秘宝館 [Xmas] Mugen Power バッテリ 3300mAh WILLCOM 03 (定価 10,500 円→5,250 円)

WILLCOM の主要機種を紹介しましたが,ドコモ端末用,イーモバ端末用や,他にもいろいろセールしてありますよ!pocketgames PDA秘宝館 クリスマスセール からぜひどうぞ。

SEE ALSO: pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » Xmasセールに「Mugen Power バッテリ」を追加!
ROWA・JAPAN
by 66bbb | 2009-12-12 01:25 | PC, Software, Web | Comments(0)