peacepact

Windows Mobile 端末から携帯百景に写真が投稿できる「百景Gate」がリリース

ツイッタ経由で知りましたが,@h_hiro さんが,Windows Mobile 用の 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 投稿クライアントをリリースしたみたいです。

百景Gate - Windows Mobile機から楽々携帯百景

携帯百景は,僕もアドエスで利用していましたが,最近は重いメールクライアント立ち上げて・・・というのが面倒であまり使ってなかったなんですよね。すまべんで会うような人とかに,携帯百景クライアント欲しいのう欲しいのうとアピってはいたんですが,API がないので難しい的なこともいわれたなあ。。。

また後で試す!

SEE ALSO: peacepact : Twitter 用に携帯百景をはじめました
peacepact : WILLCOM W-SIM と Windows Mobile 単独でモバツイッターのイマココ!のようなものをやってみる
Amazon.co.jp: WORKS: 江口 寿史

by 66bbb | 2009-10-13 00:35 | PC, Software, Web | Comments(0)