peacepact

Twitter の Friends,Follow がわかる Your Twitter Karma


b0029688_20203613.jpg
Your Twitter Karma は,Twitter での 片思い・両思いの状態を一覧で表示してくれます。
b0029688_20355829.jpg
一括 Follow/Remove もしてくれるので便利です。ちなみに僕はフォローしても,フォローを返してくれない人は後々 Your Twitter Karma を使ってリムーブをするようにしています。Twitter って両思いの Friends じゃないとあまり意味がない媒体(だと個人的に思っている)ですから,それでもフォローしている人ってのはニッチな情報を持っている人かボットのどちらかですね。

僕の Twitter はこちら。TATSUYA (peacepact) (tetrinet) on Twitter
スパムでない限り,フォロー返ししています。フォローしていないときは勝手にフォローが外れているときですね・・そのときはリプライくださいー

SEE ALSO:
peacepact : Twitter-ter で5人車載動画オフ → 奈良テラ飯・国境食堂へ
peacepact : Twitter に投稿したときの短縮 URI が tinyurl.com から bit.ly に変更
peacepact : Twitter のなりすまし被害は,すべてのブロガが被害を受ける可能性がある
peacepact : Twitter 用に携帯百景をはじめました
peacepact : Twitter っておもしろくなくてあんまりやってないんだけれどさ・・・
peacepact : 2009年の鈴鹿8耐は Twitter 中継 (Tsudaり) が熱い!

by 66bbb | 2009-10-12 20:29 | PC, Software, Web | Comments(0)