peacepact

最高6億円が当たる宝くじ「BIG」をジャパンネット銀行からオンライン購入してみたよ


買って祈って、最高6億円! 《BIG》
のくじを試しに一口買ってみました。

BIG ってサッカーの予想をする宝くじ toto だと思っていたのですが,その辺の予想はコンピュータが勝手にやってくれるので,僕のようにサッカーに詳しくない人でも簡単に購入できますね。

で,実際購入してみたのは,ジャパンネット銀行:Japan Net Bank|JNB-toto(トト)|
に僕は銀行口座をもっているので,そこからログインして,ログインした画面に,BIG 購入って項目があるんですが,そこのリンクを辿ってワンタイムパスワードを入力していったら簡単に購入できました!といっても貧乏性な僕は一口だけ購入したのですが・・・;;

これだけ簡単に購入できるなんて・・・なんかこれからもちょっとやってしまいそうです。ハマったらどうしよう~ ドキドキするぜー。普段ギャンブルとか宝くじさえも買わない身分なのでちょっとドキドキを通り越して緊張してしまうんだぜ。

6億円当たったらどうしようかな~。バイク買いたいなー。ZZR1400 と MANA850 と GP800 とか RS250 とか KLX150 とか買ってみたいなー。あ,でも金にモノいわせてビモータとかかってみたいなー。600万円とかするメカメカしいスーパスポーツ。その前にガレージ付きの一戸建てのおうち@大阪ですね。

クルマも買いたいなー。BMW とかー。うーつくづくモータで動くもの好きだなー。あ,あとジェットマリンとか!も欲しいですね~。

PR by ブログタイムズ
by 66bbb | 2009-08-26 21:51 | PC, Software, Web | Comments(0)