peacepact

新宿のマイクロソフト,スマートフォン勉強会@関東#2に参加します@2009/08/29(Sat)

スマートフォンについて探求する勉強会,スマートフォン勉強会@関東#2 が8月29日(土)に東京新宿のマイクロソフトであるのですが,それに参加します。
b0029688_20143826.jpg
僕は奈良在住なので,奈良からの参加になります。

今回,東京での参加を決めたのは,なんといってもマイクロソフト新宿本社の会議室での勉強会ということで野次馬根性(笑)での参加と,関西のメンバも数人参加するからなんですね。といってもスマートフォン勉強会(通称すまべん)のオリジナルは関西なのでー。

新宿本社 : マイクロソフトについて を見ると,え,詳しいことは知らないのですが,このビル全体がもしかしてマイクロソフトですかい!?ち,違うよね??でもたぶん大きいんだろうなあ・・・

マイクロソフトの日本法人本社に潜り込める機会なんて僕のような一般ピープルにはそうそうない機会ですんで,自重しないで潜入したいと思います。

しかも,もう新幹線の切符は手配済み(もちろん指定席も時間も手配してとってある!),今から楽しみですー。

50名程度の募集ということですが,今45人くらいなのであと若干数定員に空きがあるんじゃないでしょうか?参加表明するかたは早くー!僕と Poken でハイホーしましょう!名刺もどっさり持っていきますよー。

開催概要
日時

2009/08/29(Sat.) 13:15 ~ 17:00 (開場 13:00)
会場

マイクロソフト新宿本社 セミナールームA&B

* 東京都渋谷区代々木2丁目2番地1号[地図] 小田急サザンタワー
* JR山手線・中央線他、小田急線、京王線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄新宿線・大江戸線 「新宿」駅 サザンテラス口、A1出口より徒歩3分
JR山手線・中央線 「代々木」駅 北口より徒歩3分

SEE ALSO:
peacepact : スマートフォン勉強会@関西#3 『すごいよ!Windows Mobile アプリケーション!!』 資料公開します!
peacepact : スマートフォン勉強会@関西#3 『すごいよ!Windows Mobile アプリケーション!!』 YouTube 補足資料
Ustream.tv スマートフォン勉強会@関西#3 タツヤ「すごいよ!Windows Mobile アプリケーション!!」
■VGN-P50R■送料区分SSONY(ソニー) ノートパソコン VAIO type P VGN-P50R (バイオ/8インチ...
by 66bbb | 2009-08-11 20:27 | PC, Software, Web | Comments(0)