peacepact

RIKEN さんとトモさんで,本町コメダ充してきたよー

今日は,【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 で有名な RIKEN さんと,先日の スマートフォン勉強会@関西#3 で,Symbian のセッションをしてくれたトモさんと大阪唯一の コメダ珈琲店 @大阪本町店 で会社帰りにお茶してきたよー。
b0029688_011111.jpg
RIKEN さんとは初めてお会いしました。トモさんは Twitter で「きてー」って呼んだら来てくれました。なんかいつの間にか,僕の前に立っていたのにはびっくりしたなあ。呼んだの僕だけど。

BlackBerry Bold と iPhone を触らせていただきました。BlackBerry Bold は,非タッチスクリーンのスマートフォンですが,中央のポッチのなんていうんだろう・・・カーソルの感度がよくてすいすいカーソル移動してくれるんですね,あの感覚はやみつきになりそうですし,前面キーボードうらやましいです。ウィルコムから前面キーボード機種出してください>< ただし,非 std で><

あと印象に残ったお話は,トモさん曰く Windows Mobile の GPS 初期補足が遅いということ。うーん,改善してほしいものです。

てな感じでした。急にお呼びしたトモさん,誘ってくれた RIKEN さんありがとうございました。またお食事でもしましょうねー。

# この記事は眠さ満開の時点で適当に書いているので後日,書き足すかもしれませんよー
by 66bbb | 2009-06-09 00:16 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by RIKEN at 2009-06-09 06:23 x
お忙しいところ、どうもありがとうございました。
やっとお会いできて、嬉しかったです(*´ω`)また今度、飲みにでも行きましょうね♪
Commented by 66bbb at 2009-06-09 21:08
こちらこそ,ありがとうございました!
有名な方にお会いできて感激でしたよー。飲みの件,つきあい程度ですがごいっしょさせていただきます♪