peacepact

アンダグラウンド・ミュージック・ブログの kamikaze.tv は,大阪の大興印刷のコンテンツだった

www.kami-kaze.tv という,昔から少し気になるブログがあったんですけど,このブログ実は,大阪の印刷会社,大興印刷株式会社 のコンテンツというかプロジェクトだったんですね。

21世紀のスキッゾイドTVプログラム。関西を中心にメジャ-やインディ関係無く、地下にうごめくミュ-ジシャンを、自信を持って紹介しています。

大興印刷株式会社 - OUR PROJECTS

というか,アンダグラウンドな音楽シーン好きな+PC とか WEB ジャンキーな俺から辛口で言わせてもらうとですね,kamikaze.tv は,ブログという CMS を使ってるのに RSS のアクセス権がなんでないの?どんだけ IT リテラシないの?IT リテラシどん底?(散々だな・・・)って感じです。

まさか RSS 知らないなんてそんなわけないですよねー。RSS へのアクセス権をパーミッションかなんかで設定してもらわないとブログって巡回しないよなー,超惜しい!てかもっと IT 勉強してください>< となるわけです。残念!というわけでいまだに僕の RSS リーダには登録してないので読んでません!

しかも,RSS にアクセスしたときの画面はどう見てもロリポサーバです。本当にありがとうございました。

なので「RSS にアクセスできないぜ!ひゃっほう!」って感じのメールを大昔(2008/3/8)に送ったけど,全然返ってこないし,ちゃんとメール見てるのかしら。いやー動画コンテンツは結構良いのにブログの構築に失敗してて惜しいパターンですね。印刷会社の IT リテラシなんて一部を除いてこんなものです。ちゃんとパーミッション設定してください!
by 66bbb | 2009-06-03 22:15 | Music | Comments(0)