peacepact

スマートフォン勉強会@関西#3無事終了しました,発表の録画 Ustream 配信しています

スマートフォン勉強会@関西#3は無事終了しました。今回も大きなトラブルなく終了しまして有意義な勉強会でした。懇親会も和気あいあいと楽しいものでしたね!
b0029688_23365630.jpg
当日の様子やレポートなど詳しくはまた後日まとめて書くとして,今回すまべんスタッフが録画した Ustream をもうすでに配信してくれています。一部見られないセッションもございますが,タツヤのセッションは確実に見ることができますので,当日のタツヤのセッション見たい!っていう方はどうぞ見てください。

スマートフォン勉強会@関西#3 タツヤ「すごいよ!Windows Mobile アプリケーション!!」

なんかブログ書く気が起きないのは Twitter のしすぎなのかな・・・

#あと,当日の発表資料もブログ用に見やすいように加工して配信してみようかな,と思っています。実は発表資料の動画は YouTube にすべてもうアップロードしてあったりしますんで,あとはテキストの加工ですねー。ほんで,ちょっとブログにかかれていた質問とか疑問にも簡単に答えてみるつもりもありますー。まあなんにしても後日です。
by 66bbb | 2009-05-18 23:35 | PC, Software, Web | Comments(0)