peacepact

タツヤが講義するスマートフォン勉強会@関西#3 2009/05/16(SAT) あるよ!参加者募集中!

スマートフォン勉強会@関西#3 が5月16日土曜日にあります。参加者募集中です!参加表明を是非してください。現在16人参加予定。場所は大阪西九条。
b0029688_047127.jpg
タツヤが今回講義というか,IT界隈ではセッション,というみたいですが,

「すごいよ!Windows Mobile アプリケーション!!」 イチユーザ目線で個人的にすごいと思う Windows Mobile アプリケーションを紹介,という講義を30分間スライドでしてみたいと思います。

6月には東京のメンバで スマートフォン勉強会@関東#1 があるみたいですよ!すばらしい!

関西からのスマフォ勉強会シーンが関東にまで波及したということですね,さすが伊勢さん。毎回主催している伊勢さんとスタッフの方はご苦労様です。本当にこの勉強会がなかったら関西のスマフォシーンは今ほど盛り上がってなかったと思いますし,今まで知らないスマフォジャンキーたちに会えたのは個人的に大きな意味がありました。

そして,今回の初セッション。資料はもう作ってありますのであとは発表だけです。緊張するなあ・・・まあ,スマフォ大好きなひとは来たらいいと思うよ!もともとの出発点が Windows Mobiler ばかりなので Windows Mobile クラスタが多いけれど,今回 Symbian に iPhone のセッションがありますし,スマートフォン勉強会はスマフォならなんでもありの勉強会と銘打っていますのでいろいろなスマートフォン属性のかたが来て互いに刺激しあってみたらいいと思います。

# @kimobiler (貧乏学生モバイラ)を名古屋より召還しているので,たぶん来ると思います。当日会えるのを楽しみにしています。
by 66bbb | 2009-05-07 23:47 | PC, Software, Web | Comments(0)