peacepact

そういえば Twitter-ter と焼き肉してきた@2009/4/28(TUE)

b0029688_18551715.jpg
じゃこう♪ さんと,福岡から奈良に来てくれた GAKU! さんを迎撃しました。写真はじゃこうさん。みんな眠くてテンションおかしかったような気がしますけど気のせいですよね。
b0029688_18553060.jpg
焼き肉充。ust しようとするもノートPCの電池が放出されてしまい断念。

当日はなに話したかなー。Twitter にバイククラスタ増えてうれしいなーとかかな。じゃこうさんもバイククラスタの仲間入りやしー。ガクさんは,四国ツーリング企画して,みんなが乗ってきてくれて本当によかったって。

肉はふつうにうまかったです。そこの焼き肉やさんは,ソフトドリンクが180円というのも結構よかったり。

Twitter がなければこんなオフもなかったわけで,Twitter に感謝です。やっつけレポじゃないよ!
by 66bbb | 2009-05-03 19:00 | PC, Software, Web | Comments(0)