peacepact

2009/6/20(SAT) に一夜限りの SUPER JUNKY MONKEY のライブを観に上京しますよ

御存知のかたも多いとは思いますが,あの!日本のミクスチャシーンを基礎から作り上げたといっても過言ではない女性4人組の伝説のバンド,残念ながら98年に活動休止,翌年ボーカルの623(ムツミ)さんが亡くなってしまいましたが,SUPER JUNKY MONKEY が 2009/6/20(SAT) に一夜限り復活します!
b0029688_19141321.jpg
(写真は WRENCH だよ!)

チケットも取れたので,上京して伝説を目撃してきます。正直ライブを見に行く上京というのは初めてなのですが。

nine inch nails でさえ,全米ツアーのサポートを SUPER JUNKY MONKEY に依頼したという・・・ それが恵比寿リキッドルームで伝説の復活・・・ これだけは見逃せないんです,写真撮れるものなら撮ってくるー。

SUPER JUNKY MONKEY 知ったの大学生のときでそのときには既に 623 さんはいなくて解散してたけど,俺のなかではずっと現役です!ミクスチャのなんたるかが分かると思うよ!でもだれが 623 さんのボーカルをやるのでしょうかねえ。3人でやるのかなあ。

YouTube - 特報『 SUPER JUNKY MONKEY presents SONGS ARE OUR UNIVERSE』

SUPER JUNKY MONKEY Presents "Songs Are Our Universe"

出演:
スーパージャンキーモンキー
WRENCH
ジェイソンズ ...and more

- TOKYO -
6.20 (sat) LIQUIDROOM OPEN 18:00 START 19:00
4,000YEN (adv.drink fee charged@door)

あのスーパージャンキーモンキー、1日だけの復活に友人達が集う夜。

SMASH - SUPER JUNKY MONKEY Presents "Songs Are Our Universe"
Songs Are Our Universe: SUPER JUNKY MONKEY
Super Junky Alien

SEE ALSO: いかんともしがたい: SUPER JUNKY MONKEY が一夜限りの復活
by 66bbb | 2009-04-07 23:03 | Music | Comments(0)