peacepact

話題の SNS 名刺 POKEN を Amazon で買うたでー

チマタで話題の USB に差したりする SNS 名刺のやつ,Amazon で在庫復活したみたいなんで POKEN 頼んでみた よー。
b0029688_11553953.jpg
頼んだのエイリアンやけど,みなさんはパンダが好きなんじゃないでしょうか。

Amazon.co.jp : POKEN をクリッククリック!

なんか [を] ポーケン(Poken)をゲットしました によると,使い勝手みたいなのはあんまりよくないみたいだけど,こういう新しいもの好きですよ。今度のすまべんに持って行くー。

でもよく考えると名刺ってあれすべて電子化したら,紙が節約できますよねー,とか言ってみるテスト。カード型のディスプレイ?というかディスプレイ自体がカードサイズになってて,それを赤外線や Bluetooth でこうかざしあったら,お互い名刺交換できちゃうみたいなそういうインタフェイスも今後あったら面白いなーというか未来的やなあとか思いました><

SEE ALSO: Poken Japan
話題のSNS名刺「Poken」創業者が語る、「人になじむテクノロジー」(前編) (1/3) - ITmedia +D LifeStyle
by 66bbb | 2009-04-07 22:38 | PC, Software, Web | Comments(0)