peacepact

Windows Mobile App Store は,Microsoft Windows Marketplace for Mobile の PC 版じゃないんじゃないの?

b0029688_583995.jpg
Windows Mobile App Store という Windows Mobile アプリケーションを販売しているウェブサイトができていますが,これってどう見ても,Microsoft Windows Marketplace for Mobile の PC 版という感じには見えないのですが・・・

タダのアプリ販売の一企業のウェブサイトじゃないの?

どこにも Microsoft のオフィシャルで,Microsoft Windows Marketplace for Mobile の PC 版ってのは僕が見た限りどこにも書いてないよ?そもそも Microsoft Windows Marketplace for Mobile ってのが,どこもかしこも報じられているはずなのに,(Google ニュースにだってひっかかるんだぜ?) Windows Mobile App Store が何も報道されてないのでおかしいとは思わないのかなあ・・・

一応,なんかそれらしく書いているブログの中の人にどうなの?本当なの?って問い合わせしてあげたほうがいいのかなあ・・・

# 僕は,個人的には違うんじゃないか,と思うのであって,もしかしたら本当の Market Place のオフィシャルの PC 版のものかもしれないし,僕が間違っているかもしれないけど,そういうところは皆さんが各自で判断したらいいと思います。

Windows Mobile 6アプリケーションブック: avi, 霧島 煌一, 瀬古 茂幸, 小原 裕太, 山田 道夫, 丸山 弘詩
Windows Mobile 5.0アプリケーション開発beginner’s b

http://kamo.pos.to/dpoke/topcomment.cgi/wm_53 Windows Mobile App Storeオープン(useWill.com)
Windows Mobile App Store open
Windows Mobile App Store open
by 66bbb | 2009-04-05 05:04 | PC, Software, Web | Comments(0)