peacepact

次回のスマートフォン勉強会でセッションするよー@2009/05/16(SAT)

このブログでもお馴染みの,スマートフォン全般なんでもありの定期的にあるデベロッパ中心の勉強会,スマートフォン勉強会 ですが,お世話になってる 伊勢シン さんから頼まれましたので,次回は僕がセッションすることになりました。
b0029688_2141038.jpg
注:僕のスペック

・名前 タツヤ
・職業 ぜんぜんプログラム関係ない職業でただのイチユーザ
・開発 ローカライズだけ(そもそも開発じゃない)
・プログラム言語 できない
・セッション 今回が初めて
・ノートPC 持ってない

まったくのユーザがセッションするのってかなり珍しいんじゃないでしょうか(投げやり)。すまべんのみんなはプロなのでユーザの意見が聞きたいらしいんですけど,ユーザの意見ってそんなに貴重かなあ。

ユーザ目線からのアプリ紹介をお願いします,と言われましたのでそれならできないこともないかーと思いました。美人時計 for Today,Pocket Player,YOPViwer.NET,RSSHub,PowWow,ちーたん,RDM+,Resco Photo Viwer,SoundExplorer,W-ZERO3deAmedasu,JNTrainWM,TrueConnect あたりを紹介しようかなあ。1つ2分くらいで紹介したら前置きとかとで30分埋まるやろー。

パワポで資料作らなきゃなー・・・

スマートフォン勉強会に来たい方は,ぜひご参加ください。ぐだぐだな発表が見られること請け合いですよ!書籍関係,ウェブ関係の執筆依頼お待ちしています!(宣伝)

Windows Mobile 6アプリケーションブック: avi, 霧島 煌一, 瀬古 茂幸, 小原 裕太, 山田 道夫, 丸山 弘詩
Windows Mobile 5.0アプリケーション開発beginner’s b
by 66bbb | 2009-03-29 21:02 | PC, Software, Web | Comments(0)