peacepact

美人時計 1,440枚 全部あつめたよー

b0029688_2346034.jpg
1分毎に美人が時間を知らせてくれる 美人時計 の画像ファイル 60分×24時間分=1,440枚全部集めたよー。Twitter で協力してくれた皆さんありがとう!

コンプリートを記念して tmyt さんが,美人時計 for Today /* part3 */ - tmytのらくがき のローカル参照できるバージョンを作ってくれたのですが,それについて不具合があるので Skype で会議中。デバッグ中。

YouTube - 美人時計 for Today ローカル,不具合のご報告

追記:その後,tmyt さんのデバッグビルドを僕が試させていただきまして,挙動とかをアドエスでチェックいたしました。ローカル参照,最新の正式バージョンで問題なくなったと思います。

美人時計 for Today v1.0.1.1

ローカル参照するには,レジストリを書き換える(追加する)必要があります

[HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Today\Items\Bijin-Tokei]
"UseLocalCache"=dword:00000001
"LocalCacheDirectory"="\\My Documents\\BijinTokei\\"

TRE などのレジストリエディタ使ってね!(TRE ではパスの \\ は,\ だけで大丈夫みたい)

Advanced/W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック): Arie kzou/ 神崎 宏則/ tantan/ 藤田実(みのたん)/ memn0ck/ mobachiki/ 山田 道夫
カーチャージャー for Advanced/W-ZERO3[es
by 66bbb | 2009-03-25 23:49 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by CH3COOH(酢酸) at 2009-03-28 02:06 x
本当に1440枚集められていて吹きましたw
Todayアプリからローカルも参照出来る様になったなら、通信させて取得するよりもバッテリーの持ちが良くなるので鬼に金棒……いえアドエスに美人時計ですね。
Commented by 66bbb at 2009-03-29 07:35
酢酸さんの作られたアプリのおかげです。他にも協力してくれた方がいましたけど本当に協力していただいた人には感謝です。

ローカル参照できるのでもうバッテリと電波とウィルコムの低速回線気にしなくていいんです♪WMに美人時計いいですよー